Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

はじめての診察

昨日、転院先での初診察を受けました。臨床心理士さんによる面談もあり驚きました。



精神科医の先生が自分の主訴を聞き、さらに自分の心の闇に深く突っ込んできた
ので、何だか怖くもありましたし、驚きもありました。



薬は前の主治医のものと一緒にしてもらいました。
先生も「前の先生はいい処方をしてましたね」と感心していたほどなので。



処方箋をもらい薬をもらうまでの時間の長いこと。
10分くらいかかってようやくもらいました。初めてだからしゃーないのかな。
しかも薬は4週間分だし。薬漬けにする気かい!(苦笑)