Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

明るい話題は野球だけ!?

今日は忙しい上にボスババのネチネチ攻撃で精神的ダメージを受けました。
先日ババアの八つ当たり爆撃を食らったので、午前中だるくて仕方ありませんでした。



本当に会社に行きたくなかったですね。帰り道、自分の車を留めて、電話相談を携帯
電話からしました。



PSWさんは「勝ち負けとかで決めていたら人生が終わってしまうじゃないですか。
例え不器用であっても不器用な部分があるってだけなんです。Issueさんは知識がある
からこちらもいろいろと教えてもらってるんですよ」と真剣に話してくれた。



職場や医師への不信感などなどで凹んでいただけに、今回の電話相談は助かったと
思いました。ありがとうの一言です。