Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

戦い終わった戦士たちよ…。

悔しいのは我がファイターズが5位のBクラスに収まったことだ。



淡口氏がバッティングコーチになるとの発表がなされたので、デンボ前コーチには
ないものを選手に与えて欲しい。サプライズはSHINJOがいて十分。



ビッグバン打線の復活を期待したい。ヒルマン監督には是非来年もやってほしい。
あと、台湾留学生の陽君が入団を決意したので、ポスト奈良原となれるよう努力を
重ねて欲しい。



ダルビッシュも少しずつ成長していけば、少なくとも5勝はいけるかもしれない。
エース金村ももう三十路。投手の駒も少ないので、フロントには投手の駒不足も
考えてもらいたい。



北海道の元気になっているファイターズ。監督や選手の笑顔こそが、曇天模様の
北海道を照らしてくれるんです。



初めて試合を見に行ったとき、ドームの広さに圧倒され、選手のプレーに魅了され、
外野席の応援団につられて応援していたことは強烈に心に残っています。



道産子魂抱いて、パリーグをまず引っ掻き回してほしい。
それだけでも、まずは満足だ。日本シリーズに出て優勝したって話になったら
多分俺ははっぱ隊の踊りをやってるかもしれません。はい。