Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

北海道の星、日本ハムファイターズを応援すべし!

いやー、今日はオリックスバファローズとの試合、勝ったよ勝ったよ!
稲葉の2ランホーマーに加え、マシーアスの犠牲フライでやってくれました。
ロッテに3連敗した後だけに、溜飲が下がりましたね。



まだまだ、阪神や広島のようにコテコテのファンが少ないのは痛いとこですが、
地元に密着してくれれば、ドームほぼ満席も夢ではありません。
今年は是非リーグ優勝をして欲しいと思います。
(大沢監督以来の偉業、楽しみにしてます)



もし、日本ハムが日本一になったら、多分俺は「俺らの星が日本一取ったどー!」と
叫んで走り回っているでしょう。(確率は非常に低いことですが)