Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

車オンチは悲しいのぅ…orz

今日、親父の部下の方が自分の車の不具合を直してくれました。
実は、ワイパーが動かずウォッシャー液が出なくなってしまったんですね。
それで、焦りまして昨日一日凹んでました。



原因は、「ヒューズとび」でした。近くのカー用品店で15アンペア用の
ヒューズを買ってきてもらって車に入れておきました。



あ、そういえば、ワイパー自体もキーキー音が鳴ってうるさいんだった。
買わなければな…。いつか長距離ドライブに出かけたいなと思います。
今は病気のため、車を制限されているので…。



今度買い換える時は、できればMD搭載かつ最低限のスピーカー付きの車がいいです。
車種は、問題メーカー以外で、俺の身長でも頭がつかえないような軽自動車なら
どれでもいいです。(寒冷地仕様と4WDははずせませんが)