Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ダルビッシュ、3年目にして2億円投手に

契約更改でダルビッシュは2億円で一発サインしたそうである。
これで、日本ハム選手52人がそろって一発サインことになるらしい。



「日本代表選出」などの功績を考えると、彼の給料はそれくらいの価値は
ある。彼の登板する試合は、たいてい満員に近いし、扱いもスター級である。



当時、ドラフトでは「線が細い」という理由だけで敬遠された故に、今の活躍を
見れば他の球団は後悔しているだろう。



確かに「ワルビッシュ」だったかもしれないが、心技体に磨きをかければ、
ファイターズの星としてこれからも燦然と輝く存在になるだろう。



来年はパパになる予定もあり、公私ともに活躍が期待される。
来年こそ、ダルちゃん、サイン下さい!<くれるわけねぇっての