Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

怨み屋本舗スペシャルを見て

少々、ストーリーと世界観が違うが、実写版だとこんな風になるなというのが
わかった。パチンコ女の女優はスレンダーでまじかわいいし、よかったです。



怨み屋役の女優も、なかなかええ演技してました。



情報屋役の寺島進は、何だか異様な迫力があった。
ホストのシュウや、オタクの十二月田もある意味、はまり役。



里奈の設定に少し難があった。コギャルの友達がいるってのはちょっと…。
友達がいなく、ホキマ情報研究所が唯一の居場所という原作の設定を尊重
してほしかった。



警部役のきたろうもいい味だしていたなぁと思った。
また連続ドラマとしてやってもらえないかな。