Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

久しぶりのアルバイト

期間限定のバイトをやるのに、先方から遅くても明朝まで履歴書をファックス
してくれと言われ戸惑っています。理由は履歴書を送るにも料金がかかるし、
ファックスなら早いからとのこと。社団法人と言えど大丈夫かしらん。



夜に携帯電話に着信があったので確認してみたところ、「基本的にはIssue
さんにお願いする方向で考えています」との返答があり、期待8割、不安2割
というところです。明日中には採否の連絡をしますとのこと。
不採用と言う場合も考えられなくはないので少し不安です。
もし採用になれば、一度社まで来て打合せをしたいとも言っていました。



正直、おいらは先方の会社がある札幌まで行く金の余裕がないんですが、
この際履歴書の10枚入りセットも買い込んでおきたいというのもあり、
行こうときめました。