Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

明日から20日間のバイト

よく日数を計算してみたら、アルバイトは20日間の日程でした。



バイトしたとしてもそこから所得税も引かれるので、あまり手元には
残らないかと思いますが、税金の支払いも待ってもらっているので、
何とか早めに払いきりたいと思います。



ノルマは一日15人分ときついですが、何とかやってみようかと考えています。
ノルマのある仕事をやらされるのは初めてですが、身分はアルバイトですので、
目の前の仕事をやるしかありません。



久しぶりの仕事なので、正直不安で仕方がありませんが、短い期間なので
無事やり通せるようやってみたいと思います。