Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

記者会見はしめっぽく

今日、ハロワに行きましたが、神経質なハゲ鼠職員がいかにも見下すような態度を
取るので殴ってやりたくなりました。



この頃の公務員は、少しずつ対応が良くなってきているようですが、旧態依然と
変われないシロアリ職員のお陰で日本という家屋の柱が食い散らかされているように
すら見えます。身内にそんな奴がいたら、ぶん殴って敷居は跨がせないように
するけどね(おいおい



久々に、支援センターのセンター長に近況報告をし、さらに面談を受けてもらった。
いろいろとアドバイスしてもらえてよかった。しかし、ある職員さんが年末で辞める
ことになり、自分自身心に穴が開くような寂しさを覚えて帰宅しました。