Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今年の流行語大賞(Issueおじちゃん版)

ユーキャンでは「アラフォー」「グー!」が大賞を受賞しましたが、特別賞として
「上野の400球」が選ばれました。北京五輪での死闘が印象に残ったからですね。



さて、自分が選ぶとしたらこうです。




以上で発表を終わります。大賞の福田チンパン元総理には、ボルネオの別荘が
授与され、さらに永住権がインドネシア政府から下りることになります。
どうぞ、野生生活をお楽しみ下さい。俺たちとは違う存在なんでしょ?



アホウ太郎首相には、リーマンブラザーズグループの株式と経営権が与えられます。
一国の宰相として培った能力を、堕落した証券帝国で大いに奮って下さい。
さて、どうなることやら。



…といってみましたが、これはあくまでもブラックジョークなので、本気にしないで
下さい。つーか、俺にそこまで出せる金と権限もありませんし。正直、他人事と
思っている彼らの根性が大嫌いなのは事実です。