Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ダル&サエコ、ハワイで挙式へ

ダルビッシュ有紗栄子夫婦は、成田空港からハワイへと旅立ったそうな。
子供は生まれたけど、挙式がまだだったそうで、ストーブリーグで一段落
着く今月に決めたとのこと。




親族・友人らの身内だけの結婚式にするそう。
職場での「女房役」の鶴岡慎也の結婚式とは、180度違ってくるかも。
ツルちゃんの式はホテルで盛大に行われたから、果たしてハワイでは
リゾートホテルの庭でも借り切ってやるのかな?



中心の若手バッテリーがこれで挙式を終えることになるが、ダルとツルちゃんに
共通しているのは、子供が生まれてからの挙式である。



チーム内にも先輩パパさん(梨田監督や二岡など)もいるので、子育てのアドバイスも
受けていくことだろう。今のダルは教え魔とも言われているので、ひょっとしたら
先輩パパに聞き回るかも。