Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

こんな学園モノの教師は即退職だ

相棒シリーズの鉄拳ネタでお送りします。



「3年B組亀山先生」
体育教師として生徒指導で腕を振るいそう。何かアヤしいことを生徒が
やったら「お前ら全員逮捕だ!」と怒鳴るんじゃないかな。



「3年B組杉下先生」
イギリス仕込の英語と、ずば抜けた頭脳で生徒を切りきりまいさせそう。
授業中の私語に対しては、「いい加減にしなさぁーい!」とキレそう(苦笑)
しかも、部活は文藝部顧問だったりして。



「3年B組伊丹先生」
何か大人のややこしい社会を熱っぽく語ってくれそう。
「生徒指導部の亀山ぁ!」と言うのを想像すると笑えてくるのだが…。



「3年B組米沢先生」
米村ぜんじろう先生とは対極的に、米沢先生だとマニアックな理科になるなぁ。
指紋の出し方やらルミノール反応の実験をやりそうだが、興味あるね。



相棒を見ていないとわからないギャグになってしまいました。
もし、このギャグがわかったら笑ってやって下さい。