Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

一人暮らし始めました

昨日、何とか引っ越しが終わりましたが淋しさがぐっとこみあげてきます。



金曜日から勤務開始ですがそれまでにやることがたくさんありそうです。



金は限られてますが、今日気になっていたカフェに行ってきました。
写真はオペラと紅茶のセットです。なかなかチョコの風味がよかったです。
試食にどうぞとバウムクーヘンもついて得した気分です。



ミスドでふくびきをしたら、シェイキーポップが当たったので、コーヒー代だけ
でほっとしました。



一人暮らしは大変ですが、本格的に勤務が始まる前になれておこうと思います。