Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

雪ばかりで嫌になる

本当に体力有り余ってる奴らに、ボランティアで家から半径5キロ
以内の雪かきをやってもらいたいものです。



カタギを威圧してるヒマでもあったら、少しはカタギの役に立てよと
言いたいです。昔、極道であっても、よほどのことがない限り、
カタギには手を出さなかったもんです。



幼稚園の頃、近くの銭湯に通っていた時に、いきなり紋々背負った
おじさんが入ってきて幼心にびっくりしたことがあります。
(当時は刺青には規制が緩かったんですね)



それでもにこっと微笑みを浮かべて接してくれたことで、怖さが
半分になったのをよく覚えています。少しおじさんを怒らせそうに
なったので、今では申し訳ないなと思っています。