Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日のお手柄

今週の火曜日からタワーイベントの「にゃんにゃん大会」が始まってます。
今回でめでたく「イベント大会200斬り」を達成しました。



f:id:uncleissue:20110224131322j:image



後でわかったことですが、mixiの某コミュでやり取りのある人と二度も
マッチングしていました。イベント関連トピックを見たら、ごていねいに
レスをいただいたので当然レスを返しました。マッチングの際はよろしくです。



最近、ようやく「イベント500Fアンサー」を達成したので、今年中には
「タワークライマー」をとりたいと思っています。



全国マッチで予選不通過ばかりでパワーが溜まらず、S1リーグまで落ち、
B級ライセンステストを受けられるのかなとまで考えてしまいました。



10クレジットで100万パワーほど貯められてからは、1700万台から今では2100万台
まで貯める事ができました。100階あたりまで行く事ができたので当然なのかも
しれませんが…。今度は頑張って条件の2500万パワーを貯めて、テストを
受けられるようにしたいです。



4回くらい全国マッチをやってみましたが、内1回は予選落ちで、2回は
完全優勝、1回は不完全優勝という結果でした。知らないうちに、完全優勝
20回アンサー」
が取れており、実に嬉しいタイトル獲得となりました。



f:id:uncleissue:20110224131355j:image



あと1回完全優勝していれば、「1DAY完全優勝3回アンサー」
手に入ったんだけどなぁ…。あの問題でラドンじゃなくラジウムとさえ
答えられていれば…。チックショー!(小梅太夫風)