Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

去り行く弥生の中で

そういや去年の今頃は、前の職場で職員総出で見送られて、家路に
着いたんだったなぁ…。



これですべてが終わったと思うと、安堵と寂寞の思いが一気に
込み上げてきて、運転中にもかかわらず、不意に涙が溢れた
記憶があります。



辛いこともたくさんあったけど、キラキラした思い出もあったり
するから、自分はまだ幸せかもしれません。



毎年3月下旬になると、前の職場での別れを思い出します。
今でもトラウマに悩まされるとはいえ、過去に押しつぶされずに
生きている自分がたまに不思議になります。