Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

勝負勘が鈍ったアンサー

今日の成績は17戦5勝と数字はまずまずの出来。



しかし、サブカや上級プロにフルボッコにされ、さらに遅答を
やられたり非常に不愉快な内容でした。もう勘弁してorz



今日は一つだけタイトルを得られたので、それだけでも溜飲が
下がったと感じています。



f:id:uncleissue:20110502200826j:image



今日は特番では屈辱的な結果を一度残しました。サバイバルバトル
1ラウンド玉砕というものでした。これには落胆しました。



2、3回目のサバイバルバトルではジャンルランカーの赤軍大合唱さん
などがいて、最下位を覚悟しました。



赤軍さんと予選敗退になったものの、3位に食い込むことが出来たので、
ジャンルランカー30人斬りをゲットしました。



正直、もどかしいタイトル獲得となりましたが、こんなのは初めての
ことかもしれません。



15日あたりから積み重ねチャレンジが始まるので、積み重ね皇帝の
名に恥じないように頑張っていければと思います。



まだまだ6500万パワーあたりなので、このチャレンジ等でS級ライテ
まで少しでも近づけたいですね。