Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

桜散るってやつか

今朝、施設に行こうと外に出たら、家の桜が風に揺られて花吹雪を起こしていました。実に風流だなぁと思い、写真を撮ってしまいました。

アスファルトには桜のじゅうたんが出来上がり、実にもったいないなぁと思いつつも、いいもんだと思ってしまう自分もいました。

f:id:uncleissue:20120509083952j:plain

風に吹かれて桜が揺れると、桜が舞い散って花吹雪になっている様を撮ってみましたが、携帯電話のカメラ機能では限界がありますね…orz

f:id:uncleissue:20120509084002j:plain

桜舞い散る春の雰囲気を感じてもらえたら幸いです。