Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2004-04-19から1日間の記事一覧

鈴木宗男、再出馬へ

鈴木宗男元議員が再出馬の意向を固めた。本人は「みそぎ」のつもりでいるのだろうが、 本当に日本のためを思うならさっさと引退してくれ。 あんたのようなジジイが日本を駄目にするんだ。建築関係の組織票があったとしても、 許さない人は絶対にゆるさないは…

ハローワークもシステムが変わったが…。

4月を以ってシステムが移行となった。タッチパネルブースの改善、銀行方式の 受付導入…など、画期的だと思った。しかし、1人30分というルールを無視して ブースから離れない利用者も後を断たない。 この現状をどう思われますかな、政治家や官僚の皆さん…

俺はダークファルスにのっとられているのか?(爆)

ダークファルスとはファンタシースターのラスボスでして、こいつが悪の元凶と して、ファンタシースターシリーズでたびたび出てくるのです。 主人公たちの夢の中にナイトメアとして出てきて苦しめるなど、厄介な奴です。 でも、頭痛に悩まされている時は、人…

突然襲ってきた悪魔。

今日は休みです。今までの中でも嫌な休みだったかもしれません。 パチンコに行って1万円負けるわ、突然の頭痛で思う存分休日を満喫できなかった のが痛かったです。