Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

greedy polititians and idiot civilians(強欲政治屋たちと愚民たち)

これは自分も含めていえる事です。いかに政治に無関心かつ無知だったかを
今回の選挙で知りました。あと、平均年齢が高すぎる!だから国会が茶番劇化
するのだと思います。この傾向は、社会全体にも現れている。



いい例が2007年問題だ。テメェラで人材育成を怠っておきながら、
派遣やパートで社会がいつまでももつほど、頑強にはできておりません。



ジジババリアは堅牢で、媚を売っていたら自己愛カプセルで包まれて
不幸の連鎖を生み出してしまいます。
(自己愛カプセルは、セオドア・ミロンの概念だそうで)