Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

杉村よりもニート出身議員を出せ!

ダーティー杉村よりもニート出身議員がいないのは何故だ!
レスラー議員で許せるのは、猪木かサスケくらいなもんだ。



大仁田は論外。猪木の「消費税にコブラツイスト!」の精神を見習え。
ケンカ議員役なら馳でも出来る。何だったら、レイザーラモンHG
出馬させればいいだろうが!(かといってもインリンは勘弁)



一人くらいニートやひきこもり経験者の議員がいてもいいのではないかと
俺は思う。だって、今の国会、ちんまりとまとまりすぎてるもの。



自分らのナワバリと利権守りたさに血眼になってんのがわかりすぎ。
ニートやひきこもり、ダメ人間が犯罪をおかすことでしか社会参加できない
社会など、「愚者主導の社会」なのだ。



だから、ネット=悪という陳腐なスコープでしかとらえられんのだよ、政治家諸君。