Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

THE iDOLM@STER MASTERPIECE 01、いいっす。

聴きたかった「魔法をかけて!」がトリオアレンジされてて、なかなか新鮮でした。
全体的に声優さんを吟味してきたのかなという印象を受けました。



歌も歌えて、役になりきれる声優さんの技量の高さに「すごい」の一言でした。
ヨドバシの店員さんにも「この商品、品薄なんですよ」といわれて、早速買いに
行くことにしたんで、苦労した価値はあったかなと思います。



今度は、次のシリーズが出るとのことでamazonで予約しました(爆)
これがジャケットになってるらしいです。アイマスファンなら要チェックやぁ!(おい

THE IDOLM@STER MASTERPIECE 02 9:02pm~三浦あずさ・如月千早・菊地真~