Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

日ハムよ、どうしちまったんだ!

ダルビッシュがホークスに一度勝って元気を付けたはいいが、札幌ドーム
三連戦ではライオンズに2連敗。エース金村登板するも、2点差での敗北。



先発に続いて、マイケル、建山、武田コンビの方程式が出来上がってきただけに
結構厳しいものがあった。



投低打高と言うのが、現在の日ハムのイメージらしいが、まさしくその通りである。
この頃、小笠原、SHINJO、稲葉、マシーアスらが着実に打ってきているので
得点力の不安はなくなってきたといえる。



プロ9年目にしてチャンスを掴んだ飯山のような選手が出てくることで、
チームにも活気が出ているだろうね。



明日は、毎度の如く札幌ドームに行って来ます。あ、そうそう。
ドーム名物(?)の白いカレーも食べてこようかなと思います。