Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

景気も天気もお寒い北海道

失業率もどう頑張っても4%から下がらない。
個人の努力ではいかんともし難いのに、北海道庁サイドは何もできなんだ。



景気が悪くてムナクソ悪くなっているのに、天気まで悪かったらかなわねぇよ。



民主党は「タカ派野郎」小沢が党首となり、逢坂さんはどうなってしまうんだろうと
思うんです。小沢の場合ジャイアン気質丸出しだから、「黄門ちゃま」渡部が
言ってもシカトぶっこく可能性が大です。



もうちっと北海道出身の議員の皆様に景気の流れを引き戻していただきたいものです。
俺もできる限り投票に行きますんで…。