Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

冬将軍の足音は大きくなるばかり

午前中は親父に同行して、街頭での境界標調査と、建物調査2件分を手伝って
きました。セイコーマートで昼食と道新スポーツを買ってから、一旦帰宅して
カップラーメンとお湯、長靴を取りに行きました。



午後からは社員さん2人に同行して、道路測量の手伝いをしましたが、だんだん
雲行きがあやしくなってきました。



雪雲かと思ったら3時くらい前になって、いきなり雹が降り出して測量の機械等
をバンにしまって、車内待機となりました。一服してからやれるところまで作業
を再開しましたが、あまり進まずに帰ってきました。



あ、そうそう。USBメモリ見つかったよ。よかったー。

今日は、何となく気ぜわしかったと思います。