Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

来週の月曜日は梨田監督講演会参加が確定

午前中に帰宅した折に、公開講座の開催先の大学に問い合わせてみたら、ファッ
クスを見て俺が他に何か聞きたかったのかと思い、先日連絡したと担当者が
いっていた。



参加受付は了解しましたので、あとは当日お越しになった際に名前を確認する
だけですと言われ、内心ほっとした。



今年は、梨田バッシングがファンの間でも起こったのか、意外に申し込みはすん
なりと行った。先日ファックスした時は、送信しても一度通じなくて待機中の状態に
なっていたから、非常に不安だったんです。



言うまでもなく、今年の梨田ファイターズにはやきもきさせられ、何度バカヤローと
叫びたくなったことか。事実、自分の周囲にも梨田采配に疑いの目を向ける人間が
結構いる。自分が一つだけ評価しているのは、厳しいチーム事情に加え、批判の
矢ぶすまに遭いながらも、クライマックスシリーズ出場にこぎつけたことである。



さらに、いつも笑顔を絶やさず堂々としているから、この人の話を聞いてみたくなったと
言うのもある。どんな考え方をしているのか知るいい機会になるし。