Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

この頃の自分

1週間くらい前から、うつ状態に陥っています。orz



職場でやる気がおきません。本当に焦ってます。(TДT)



「来年のことを言えば鬼が笑う」ということばもあるけれど、今の状態なら
非常に先々が思いやられてなりません。



でも、やるしかないんだな。うん、やるんだよ、Issue。
迷わず行けよ、やればできるさ!<アントニオ猪木の道だろうが!



来週、夜間外来に行って、今の状態を洗いざらい話そうと思います。
話を十分に聞いてもらえず、消化不良に陥っているので…。



久々にミラドールやらテトラミドなど飲んでいますが、調子は良くないです。
睡眠は改善されつつありますが、どうも薬が効きません。
今は本来朝夕のミラドールを昼も飲んで、何とかしのいでいる状況です。