Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

泣きっ面に蜂

今日は通院日でした。主治医の前でもついグチをこぼしてしまい、
カウンセラーの前でも、とめどなく溢れる重い感情にどうしようも
することができませんでした。



電話相談では初めてきつい一言をぶつけられカチンときましたが、
すべて事実を言われたので反論できませんでした。それが悔しくて
たまりませんでした。



昔の自分なら、そこで関係をぶった切るということをしたでしょうが、
今そんなことをしてしまえば、自分がこれ以上ダメになっていきそうな
気がするのです。



本当は辛いけど相手から悪意は感じなかっただけに、もどかしくて
仕方ありません。明日あったら今日の感情を話してみようかと思います。
本当は宵越しのストレスは持ちたくないんだけどね…。