Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

にゃんにゃん大会終了、そして

にゃんにゃん大会では、122階が限界で、結果は971位でした。
タイトルは501〜1000位ということで「がんばったニャン」でした。



ひょっとすると「にこにこにゃんにゃん」を取れるかなと
考えていましたが、mixiでのアンアンコミュのトピックを見て、結果は
1000位あたりかと気付かされることに…。



SS2リーグでは降格の危機を一度乗り越えましたが、甲斐なくSS3降格。
降格後も予選落ちに見舞われるなど、不運でした。



総当たりバトルとサバイバルバトルでも予選落ちしましたが、2回目の
サバイバルバトルでは必死にしがみついて優勝できました。今日の戦果は
「名誉挽回30回アンサー」でした。



f:id:uncleissue:20110228132812j:image



パワーも2400万まできましたので、これからは頑張ってライテ条件の2500万を
貯めたいと思います。ここまで来るとオラも正義超人になれるかなぁ?



アパッチの雄叫びぃ!ウラララァアアアア!(謎)



あ、すみません、これから目指すのはB級プロアンサーでしたね。^_^;A



オラ、基本スペックが低いもんで、なまら人から見下されるべさ!
<お前はどこの人間だ?



とにかく今はボケ防止にクイズやってるのもあります。
これからは頭が少しでもよくなりたいと思っています。<ホントになれっかよ