Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ダメオヤジ、とうとう剛田武((「ドラえもん」に出てくるいじめっ子。あだ名はジャイアン。乱暴者だが情に熱いところもある。料理と歌が特技(?)だが周囲の迷惑となっている))に挑戦か?<br>



ナムコの楽譜集を参考に、着メロを作っていたら、急に音楽への興味が
ムクムクと湧き出してしまった。やっぱり、憎むべきは戦後の音楽教育か!



弟は器用にギターを弾いていたので、憎悪と劣等感を感じていたが、
自分も音楽の才能はゼロではなかったと痛感している。
なぜなら、耳コピした曲が20%くらいできたから…。
今後は打倒ジャイアンを目指します!(・∀・)



今出来ている着メロは「ディグダグスタート」「ギャラガスタート」
マッピーBGM」です。今度はいろいろなものに挑戦したいと思います。