Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

オバタリアンの悪行

今日、明日が棚卸の日だと思い出し、商品単価を思い出せずあたふた
していました。俺の所属コーナーをしきるオバタリアンがすべて
やっていたので、俺に単価表を見せないでいたのです(怒)
あの、クソ野郎め!絶対に許さん!(-x-;メ)

イジワルしないと気がすまないってのは、どうしてなんだろうね。
子育ても経験してるのに、底意地が悪いってのも俺はわからん。
「結婚してもしなくても地獄」時代に突入する今、余計結婚したく
なくなりました。かわいい彼女が出来ても、人畜有害なオバタリアンという
地球外生命体に変貌すると思うと、余計にうつになります。

オバタリアンの暴挙を知りたい方はこちらへ。
恐怖のオバタリアン

思うに、オバタリアンのレベルは成人式で騒ぐDQN*1と同じところまで下がっているのではなかろうか。バーゲンセールでの乱闘を見ろ。
パート先での暴挙を見ろ。それらこそ断罪されるべき行動である。
知識人はなぜそれを言わないのだ!厳しく指摘し非難しないのだ!

ま、こっちはエクセルでデータにしてぶちこんでおいたからいつでも
印刷出来るけどね。

それにしても、新人を育てずいびり足を引っ張る根性には、ホント怒る
どころか悲しさすら覚えますね。マジでさもしい。

*1:2ちゃんねる用語でヤンキーなどのチンピラを指す。語源は「目撃!ドキュン」かららしい…。