Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今の俺は…。

はっきり言って死のロードです(爆)



10日連続勤務は身にこたえます。それでも、他店からの救援部隊の方々が助けて
くれてますので、非常にありがたいです。何か自分の無能感を余計に感じてしまい
ます。未だに周囲とは打ち解けられず、仕事も何となくぎくしゃくする時もあります。



一番恐いのは「見えざる視線」です。何だか強迫的になってしまうのです。「こうし
なければ怒鳴られる…」という具合に…。オバタリアンは小休止があり、俺らに与え
られるのはメシの休みくらいなものです。ま、それだけあればありがたいのだが…。
小休止とってたにもかかわらず、因縁つけられたことはありましたけどね(苦笑)



人間関係で悩む俺って何なんだろうなと自己嫌悪になることもあります。
善意で応ずれば悪意で返される。正直、泣きたい程悔しかった。



これからは少しでも何とか未来が見えるようにしたいと思います。