Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

死のロードが終われば…。

只今ネットカフェからお送りしております。キーボードがやたらとうちづらい…。
救いなのはソフトドリンク飲み放題ということだけだが。



10日連続勤務ってありかよ…という思いで一杯でした。



いくら雪祭りとは言え。何でも雪像解体作業見物ツアーの客も入っているそうで、
世の中には物好きもいるものだと一人ごちた。



昨日帰りに前掛けを洗おうと持ってきたのに、送迎車かどこかで落としてきた
らしく、ひどく落ち込んでしまった。つまらないことかもしれないが…。



レキソタンを飲んでもいらいらして落ち着かず、まんじりと真・三国無双
猛将伝をやって気を紛らわせていた。



今日は休みにつき9時起床。ゆっくりワイドショーでもみながらの朝食は
シフト制だからできるという矛盾もあるが…。



作業用品店で新しいバックパックと予備の前掛けを購入しハローワークへ。
相変わらず失業保険給付希望の失業者や求職希望者でごったがえしていた。



ここの職員が戦闘メカザブングルで言うイノセントに見えて仕方がなくなる
こともある。11時前の快速エアポートに乗って、札幌へ。



ヨドバシカメラへ早速立ち寄り、戦国無双を購入。取りおきしてもらったので、
買えてよかったです。今日はこれをやって寝ることにしようっと。