Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

札幌での一日 その1

昨日は主治医の診察日だった。一応、胸焼けについても確認すると心気症状だと
いうことで、ストレスに対処していく訓練をする方向で薬を従来どおり処方
してきた。久々に顔なじみの薬剤師さんとも会え、少しは気が楽になった。



昼食は、夜に友人との食事があるので、200円の讃岐うどんで軽くすませた。
その足でキクヤに向かうと、一青窈の「ハナミズキ」の試聴デッキがあった。



今回のは「あこるでぃおん」以来のしみじみした曲だと聞いていて感じた。
でも、なかなかいい。キクヤを出ると、オーストラリア人旅行者と楽器の話題で
盛り上がった。



彼はこれから網走に行くらしく、寒いだろうなとため息をもらしていた。