Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

札幌での一日 その3

昨年末から2ヶ月振りに友人のアツポン!と再会。
彼は酒販部に拉致(笑)されたらしく、一杯酒を飲まされたとのこと。



それから、焼き鳥屋で一杯引っ掛ける。…とはいえ、自分は薬を飲んで
いるので、酒は控えましたが。やっぱり、久々に食べる焼き鳥は最高っす。



ヤゲン軟骨や梅シソつくねが最高だった。



後で、アツポン!の会社での後輩、Catze君が合流。
一度、過去に顔を合わせてはいるが、こうして語り合うのは初めてである。
しかし、おもろすぎな方でもある。



カラオケで「日本ブレイク工業社歌」を俺がぶちかますと、大爆笑していた。



彼はマニアックな面もあるゆえ俺と共通するところもあるのかな?



後から、hiddy大先生も合流。やっぱ、カラオケはいいよね。マイナーな曲が
入っていると本当に嬉しい。アツポン!にはブレイク工業社歌の入ったMDを
渡してあるが、歌詞を見た時大爆笑してしまったのだった。