Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

WCCFでラッキーなことが!

今日、エミネムもどきのデブヤンヲタどもがキラカードを揃えてしたり顔で
遊んでいた。ロナウドやネドヴェドを揃えて、鍛えていけば勝手に
勝てるチームはできるっつーの。セガ公式の大会ではキラ・黒5枚以下
というものがあって、キラで固めることはできないのだが。
今回は運がよかったのか知らないが、戦利品は下のとおり。


中田英寿(黒)

フランチェスコ・トッティ(黒)

パウロ・マルディーニ(黒)

クリスティアノ・ドニ(2002年イタリア代表仕様)



ジャパントロフィーは参加者がいなくて「クイーンレオーネSS」という
極悪非道なCPUチームと対戦になった。ロナウドやネドヴェドトレゼゲ
ってのはちょっと極悪すぎではないのかい?ヤンキー仕様で、ショッキング
ピンクと濃いピンクのユニフォームにはホント引いた。悪趣味もいいところ。
これを着せられる選手はどんな思いでピッチに立っているのだろうか?
少なくとも俺のチームのユニフォームの方がマシ。紺色をベースにして
水色をあしらったものだからねぇ。
カード切れが2回くらいあって店員さんを呼ぶハメになったのだが、
そこで奇跡が起きた。店員さんから渡されたカードがキラカードだったのだ!
ウソみたいな話に見えるだろうが、ホントなのだ。自分も正直びっくりして
店員さんに見せたほどだった。