Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ダビスタ最高っす。

職場で数え切れないほどの嫌なことがあり、忘れたくなってました。
まさに解離性健忘症に近くなるんじゃないかというくらいに…。
一言で言えば、仕事上のいじめみたいなもんですね。



仕事のことを聞いてもあまり教えてもらえず、かといって我流でやれば
ネチネチと説教される。やってらんねぇやって思いでした。



しかも、俺だけなのです。親に話せば「お前が悪い」と言う始末。



みんな世間体がそんなに恐いのだろうか?保健所の保健士にもそんな手合いが
いるから嫌なんだよね。あと、某電話相談のボランティアにも。



一歩間違えれば、自慰行為に等しくなっちゃいますよ。