Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

久々の棚卸。

今日はカニコーナーに異動して初めての棚卸でした。冷凍コーナーに移った人は
やり方がわかっているのでスイスイとやってましたが、数え切れない商品は自分が
手伝う事にしました。カニコーナーは一人で足りてたみたいです(苦笑)



カニコーナーの先輩から棚卸しチェック表で抜けているところがあると指摘を
受けましたので、早速帰宅後やっつけ仕事で片付けたであります。



自分は家に帰ると自堕落になるからねぇ。エクセルで作っているので、後は追加
してくだけっす。つーか、電子書類にならないのかねぇ?



セルに関数ぶちこんで答えが出るようにしておけば楽なんだけどな。



つーか、パソコンたりないし。OSはまだWin98だしなぁ。
それ以前に、Win2000をぶち込むことすら無謀だし。