Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今まで咲き乱れていた桜も…。

uncleissue2004-05-12

今日は職場でパート社員オバタリアンの異動がありました。
幸いコーナーから離れてくれたのでストレスの十字砲火からは
少しは解放されそうです。でも、群れたがるのがオバタリアンと
政治家の習性です。ピクミンをバカにする割には自分も同じ次元だと
いう事に気づいていない愚かしさですね。バカですね〜。
よく先輩にお前バカかと言われますが、群れたがる奴らに媚びを
売りたがるあなたがバカではないのかと言いたくなりますね。
ここで言えば角が立つので忍の一文字なんですけどね。(汗)