Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ヤドランカ最高っす!

先日、某CD店の閉店セールで2割引きになっていたものを買ってきますた。
10th aniversary KONAMI LABEL THEME SONG COLLECTIONです。



中でもヤドランカの「悲しみを燃やして」は一度聞いてみるといいですよ。
ヴァンダルハーツCM曲ですが、たかがゲームの曲と侮らないほうがいいです。



特に、音楽理論に凝り固まってる文部省印の化石さんたちはね。
ほんと、サマージャンボバカになって知りませんよ。



一番悪いのは、バカになりきれないままで、利口ぶっていることです。
「私、理論わからんけど、音楽好きだから聞きまくっているんだ」って人の方が
まだいいですね。芸術に鑑賞の仕方なんて関係ないと俺はこの頃思う。