Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日は料理人さんに軍配。

珍しく料理人さんの機転で、スープカレー登場。ピメント、ゆでた豚肉、インゲン、
油通しした茄子が具になっていて、暖めておいたルーとあわせる寸法。
なるほど、包丁人、よく考えたものだ。



いつもいい料理を頂いているが、今日の料理が最高だった。



これほどお代わりに手が伸びるものは初めてだった。体もポカポカしてきた上に
気合が入ってきた。ルボックスの副作用が軽減され、逆に効果が出たのだった。



「趣味やうまい料理が最高のクスリ」ということも理解した。



明日は俺のコーナーは一人。ホントにかにコーナーのボスが勤まるんかいな。不安じゃ。