Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ブレイク祭予約しますた。

日本ブレイク工業社歌に続くCD「ブレイク祭」を予約してきました。
前日から予約していたので、多分明日つくでしょう。
希望の望稜ロマンティックバージョンは聞いてみたいですね。
今日は、メタルギアソリッド3と戦国無双猛将伝をツタヤで予約しますた。
MGS3の予約特典のサントラCDを頂いてきました。
しかし、コーエーも最初から家康や秀吉を出さないのはちょっといけないなと
思います。573のようなアコギな商法を繰り返さないでほしいですね。
ビーマニも曲の粗製濫造が流行っている上に、骨太じゃなくなったと心底思います。
なぐれおさんやnouvo nudeがいなくなった時点で失速していったと感じます。
いや、正確にはその前からかもしれないが。