Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

某大手パチンコ屋

大手パチンコ屋が駅前の土地を買い取り、大きなビルを建てたそうな。
ゲーセンも入るそうなので、是非WCCFもいれて欲しいなと思います。
ま、カッペヤンキーは結構悪知恵が利くので、シャークされないように
気をつけます。あと、置き引き、強盗にも気をつけねば。
キラやレアリティ高いカードには目がないからねぇ。
こういう厨どもには気をつけねば。都会に行ってもいるし、田舎に行っても
余計にいる。長井秀和や某ギター侍にぶった切って欲しいものである。
「余りカードをもらいに来る餓鬼どもにはシャークが多かったりする。
それはグループ単位でレアカードごとドロンするからからだ。間違いない!」という
具合に…。長井さん、せっかく某巨大掲示板ネタ出したんだからこっちまでやろうよ。