Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

猪木のパチンコでまたもや…。

3000円ぶんのカードを買い、猪木のパチンコをやってみました。
カードも尽きてもうだめかと思ったときに、大当たりが出て連チャンしました。
新幹線演出で強ハズレが出て大当たりになったり、イノキアイランド演出で
またもや当たりとなり結構出ました(6Rものとは言え。今回は15Rではなかった)
5回でしたが9600円で終わったのでよかったです。メシとDVD、本に消えて
しまいましたとさ。エンタの神様のDVD新作が出たので、思わず買っちゃいました。
友近も出してほしかったな。太めだけどあのエロさはすごいな。