Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

エンタの神様サイン帳キター!

先日、ようやくDVD6巻コンプ特典の「出演者サイン帳」がきました。
しかし、印刷物だったので、ぬか喜びでしたが(汗)



サインも個性的なので、自分の宝物になりそうです。
この頃エンタ見てないので、誰が出ているか分かりませんが、ギター侍や友近には
また出て欲しいですね。



つーか、オリエンタルラジオいらねー。ウザイヒップホップ系。
POISON GIRL BANDの方がもっとまし。彼らの「夢ちゃんコント」の方がまだいいわ。



アンタッチャブルの「おやじコント」並みの勢いを感じます。
魔邪やだいたにも出て欲しいですね。あの語り口で。



お笑いを単なるブームで終わらせるのじゃなくて、続かせて欲しいですね。