Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

またもや謎の頭痛。

休みにも係らず、ズキズキと頭痛が起こりました。
俺の住んでいるところには、ナイトホスピタルのような場所もないから、夜間外来に
行くしかないわけです。



前診察を脳神経外科で受けましたが、結局異常ナシとの判断を下され、頓服の頭痛
止めをもらっておしまいとなりました。



まだ、日本には頭痛外来はあれど、北海道には札幌以外は普及してないわけです。
姑息的にソラナックスを飲んでいるわけですが、それでもおっつかない時があります。



できれば頓服の頭痛薬を出して欲しいけど、仕事に支障がでても困るからなぁ…。
俺はドクターショッピングはできればしたくないので、こうして根気強く治療を
受けてますが、環境が変わらない限り焼け石に水です。



行動が鈍く不器用なのは十分自分でもわかってます。
正直「こんなんで社会に適応していけるのか?」と嘆きたくもなります。
恐らく、自分は適応障害か健康のボーダーラインに立っているでしょうね。



ああ、明日は会社だ…。もうだめぽ