Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

尾崎豊よりスケール小さいよ?厨房クン。

北海道のある中学校で先日投石によるガラス破損騒ぎがあった。
15の夜のようにガラスこわしまくったのであれば尊敬すらするが、石投げてガラスに
穴あけたんなら、シャミだよシャミ。



ま、俺の場合、学生時代むしゃくしゃして裏拳でガラス叩き割ったことあるけど、逆に
「あんたの手はケガないかい?」とガラスよりも俺の心配をされたこともあります。



当時は椎名林檎の「本能」のPVさながらでしたね。
もっとやるんなら、ネンショー行って罪を償う覚悟でおやんなさい。
昔のヤンキーはもっと骨があったと思ったがね。



下品な表現になるが「テメェのケツはテメェで拭う」っていう位の気概がありましたね。
もちっと同情的にみると、多分憂さを晴らす場所がなかったんだろうね。
ネットやゲーム上の仮想現実世界以外にね。