Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ハッスルマニア、HG初勝利

HG(レイザーラモンHG)は、インリン・オブ・ジョイトイと対戦し、
逆M字開脚ピンフォール(?)で勝利したという(スポニチ)



HGは学生プロレス経験者だけに、なまじのやり方では勝てない芸能人では
ないだろうか?ギャグをかましての勝ちだから戦いではなくショーになっちゃいます(汗)



マスコミもネタ探しが仕事だから、今が旬のHGにとってはアピールのし甲斐が
あるというところか?是非、大仁田VSHGを実現して欲しいと思う。



勝って邪道はHGに敵わないというところを見せてくれればなぁ。
電流とか有刺鉄線ものではなく、堂々と普通のリングでやってほしいっす。



パフォーマンスはHGの方がおもろいっすよ。もっとひねりましょうよ。



正直、今のプロレスで興味ひかれるのは、みちのくプロレスくらいなもんかも
しれませんね。(サスケのマスク登庁問題はミソをつけたとは言え)