Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

これでおいらもヒルズ族の仲間入り…か?(アイマス情報)

今日、ダンスマスター2連敗の後、ようやく勝利して、ファン数も50万人の
大台に乗ろうとしております。目標はでっかくドームでの引退コンサートです。
(道産子なんで札幌ドームがいいですな。3万台と収容人数は低めですけど)



渡辺美里ファンなら西武ドームとなりますが…。
事務所も六本木ヒルズ級のビルに引越しとなり、すごいよなと思いました。



某IT企業や証券会社などがありそうで怖いです。はい。
ルーキーズ、歌姫天国、ボーカルマスターを勝っているとはいえ、C級なので
出来ればBには上がりたいですね。



あのビジュアル審査員はピーコですかね。きついババア風の物言いといい
シルエットといい。KABA.ちゃんはサラサラヘアーですよね。



セクシーコマンドーにあこがれる者ならば、ひげは必須アイテムですよね。
是非シルクハットにひげでやらせて見たいものです(おいおい